思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

なんか面白い漫画とか

実はBOOK・OFFでいくつか適当に知らない本を買うのが趣味です

というわけで隠れた(私が知らないだけで有名かもしれない)漫画語ってく

 

うどんの国の金色毛玉

 絵柄がかわいい

 ばらかもんに似てる?

ゆっくり妖夢と本当は怖いクトゥルフ神話

 文豪ストレイドッグスで有名な朝霧カフカさん制作の動画が元

 ニコニコで見れるよ!

魔界医師メフィスト

 絵が綺麗

 ブラックユーモア楽しい

軍靴のバルツァー

 主人公良いキャラしてる

 続きが気になる本

 たしか作者さん同人でも活躍してる人だったような…

花鬼扉の境目屋さん

 絵が綺麗

 いろんな妖怪が出ます

 イイ話がたくさんで読んだあとほっこり

きのこいぬ

 ゆるふわな感じ

 こちらもイイ話多し

 

ここらへんが当たりでした

誰か見てる人がいるのかも把握していないブログだが、読んでみてね