思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

中身なし

4月始まりましたね
今度こそきちんと勉強しようと思っていた春休みも、もう残り一週間くらいになりました
睡眠時間が活動時間を上回る生活を続けていると頭がだんだん緩くなってきます
ちなみに睡眠中に夢を見ることが滅多にないので、お花畑に行ったことはありませんが…
花粉に反応しない体質を生かし、一度は見渡すかぎりの花畑でお昼寝したいという願望があります
まぁでもやっぱり、起床後潰れた草花を見たら後悔するでしょうし、実際にそういう所へ行ったらまず帰り道を探すと思います
 
 
とりあえず収拾つかなくなったので、今日書いた異形頭晒しておきます
見えにくいですが、吹き出しで「I'm a TV」って書いてあります
「a」を入れるかどうかで悩みましたが、あくまでも無機物な彼らもいいなと思いました
人工知能搭載自立型家電製品の商品化、待ってます