思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

歓喜

f:id:shian1582:20141121231406j:plain

貯めてたダイヤ、軽い気持ちでガシャにまわしたら…

究極生命体になったはずなのに「行くぞエイジャの赤石を求めに!」とか言っちゃう新カーズ様が釣れました

運営仕事して…せめて原作のパラ読みくらいはして…究極生命体になったらもう赤石必要ないんだよ…(・ω・`)

しかし11回中5個SR1個SSRという驚異の良ガシャでした

初撃ジョナサンはアビリティ無事に上がったし、欲しかったテレンスとマニッシュは出たし、満足です

カーズ育ててトップ持っていけばフレンド増えるかな…!

頑張って覚醒させたいです

 

あと毎回思ってましたが、かなり内容がマニアというか、やってないひとしかわからないゲームの感想とか言っててすみません

どちらかというと日記みたいなものとして書いてるので、万人向けにはなってません

あしからず