思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

波紋失踪

波紋失踪と書いてオーバードライブと読む…

 

すみませんでした私は生きています

まさか二週間近く更新が止まるとは思ってもみませんでした

とりあえず最近起こったこと

・電子辞書壊した

・刀剣乱舞に興味を持った

ジョジョのアニメが終わってしまった(最重要)

・二日に一回猫を撫でている

こんな感じです

 

アニメ…終わってしまいましたね…

ジョジョ達が日本にいた頃に漫画を読みだし、シンガポールに付いた頃に三部を読み終え…

ハイプリエステス戦でアニメが一時中断されながらも、隔週放送のオラオラジオでジョジョ分を補い…

来るエジプト編、九栄神を経てついにアブドゥルが腕だけに…そこからイギーや花京院も立て続けに再起不能…

子安さんによるDIOの怪演技、成長度:A(超すごい)のOP、ハイDIO、プッツン承太郎…

あぁ駄目だ書き出したらきりがないのでここまでで

…いやでもまだ語り足りないので、携帯の文字打ちの手間を惜しまないならエクスクラメーション多発な私的ジョジョ考察とかもするかもしれません

 

 

 

…あー、4部放送予告…無かったなぁ…