思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

ハロウィンですね

学校でお菓子配りました

メレンゲクッキー人気でしたよー

また作ってくれと数人かに頼まれました

そんなに言われたら作るしかないじゃん…

しかし頼まれては、しかも複数からでは断れないので

今度持ってこうと思います

友達からもいろいろ貰いましたよ!

凄いのはゼリーとかもあったり…

 

まぁここまでは前座で、

ネット民がイベントと聞いてパソコンをしないわけがない

ピクシブ祭ィ━━(・∀・)━━!!

楽しかったです

嫁があんなことやこんなことに…

ブクマは完璧です!

でもこれからもう一周してきます

真のハロウィンはここからですよ(ドヤ顔