思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

一週間ぶり

f:id:shian1582:20140115205515j:plain

ぶーらーんー子ー

 

どうも

凄い間が開きましたね

しかしとくに何があったからでもなく、あえて原因をつけるならむしろ何もなかったということになります

簡単にいうと、書くことがなかったので書かなかった

というだけです

まぁこれからは日々身近に起こったけとを細々書く所存

 

 

とりあえず今日(日付的には昨日)のことを

alice mareというフリーゲームを再びプレイしました

去年のクリスマスでもネタにしてたやつです

初見で条件の厳しいbad end一直線という超高校級の不運をかました後放置していたので、今回はその他の6つのendを回収しに行きました

 

結果なんとか終わったけれど…いまだに解けなくて答えをみた謎があります

比較的簡単な謎が多かったんですが時々難しいのがきますね

 

 

フリゲについてはもっと語りたいです

しかし画面の光を見るのが辛い

1日中パソコンいじってたんでもう目が限界\(^ο^)/

というわけで寝ます

お休みなさい(-_-)zzz