思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

いえーい

HAHAHAなんとか24日の25時34分に間に合ったようですね
(※つまり間に合ってません)
 
タイトルが思いつかなかったらとりあえずハイテンションにしとけば良い感じに見えるというトリビア
そういえば前回のブログが時間に追われていたとはいえこれは酷い
これでは私の文法の成績がばれてしまう…
 
さて話題
朝猫を4匹も見ました(・*´ω`*)
黒が1匹、三毛が2匹、白が1匹です
顔を確認出来たのは黒と三毛のわずか二匹のみ
玄関を開けたら目の前にいたので、しばらくムービー撮ってました
そのせいで電車3本逃しました(シアンは電車通学です)
なかなか警戒心が強く、近寄ったら逃げてしまいました
また会えるといいなぁ
 
まぁ先ほど書いた猫達とは関係ないけど画像はっときます
ゆっくり癒されてってね!
近所の子です
結構前に失踪したやつですが、いつの間にか普通にいました
良かった良かった