思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

BOOK・OFF

f:id:shian1582:20140209224612j:plain
また行ってきました
2000円くらい使ったかな
そこで↑のようなワンコイン元就GET
 
ちなみにオクラもとい兜が取り外し可能な模様
頭と兜にそれぞれマグネットがついているので、断面やジョイントが無くかつ安定感もあり好感が持てます
服もかなり細かく作ってありました
ここまで作りがいいと他のキャラも集めたいなぁ
 
 
P.S
 そういえば昨日雪降りました
 訳あってどうしても外にでなければならなかったので傘持って歩きましたが、靴がグシャグシャになりました
 雪降るなら降るで固まればいいのに、中途半端に道路に積もりやがる畜生
茶色の雪なんてどこにも需要ないでしょうに