思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

後半愚痴注意

バレンタイン以来ですね

あれからいろいろありました

具体的には14、15日と部活でスキーをしてきました

チョコレートとかを学校で貰って、その足でスキー場まで直行だったのでお菓子には困りませんでしたよ

さすがにまたパソコン持っていくわけには行かないのでなしです

(前回はビジネスホテルだったから二人で一部屋使えたけど今回は11人で一部屋という、修学旅行かよとツッコミたくなるプランだったのです)

仕方がないので弾丸論破装填持っていきました

スキー場の状態も良し、宿も近い、人もそんなにいない、そんな今回の合宿であえて愚痴を言ってしまうなら

 

後輩が五月蝿かった

彼女らは猿みたいに無駄な高音出したかと思ったらゴリラみたいな濁音まみれの低音で発狂を繰り返し、意味のない動きで騒音を生み出し、とても未成年とは思えないゲスで卑猥な単語を撒き散らし、周りの事なんて脳味噌に何が詰まっているのかを疑いたくなるほどに気にしていない

生理的に受け付けられないタイプでした

 

まぁ、それだけ