思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

そういえば帰ってきた

f:id:shian1582:20140324090211j:plain

北海道スキー場にて

メルヒェン!サンホラやっほーい!

リフトの名前がメルヒェンってだけで幸せになれるんですよ

ローランで良かった

まぁ直接それと関係なくても、好きな言葉見つけるだけで幸せになれるよねってだけの話

閑話休題

帰ってきてからのドタバタで更新わすれてました

 

いやージョニー実は財布を空港(北海道)に忘れてきちまってねHAHAHA(´_ゝ`)

 

…焦りました

同人誌買いすぎて残金が●円になったと気づいた時並に焦りました

財布の中、夏目漱石が二人とマナカ(2000円くらいチャージ済み)とEdy(8000円くらいチャry)が入ってますた

総額1万超え…!?

((((;゜Д゜)))

 

まぁ結論から言うと、親切な人が届けてくれたようで明日あたりに着払いで家に帰ってくる予定です

良かった…本気で良かった…

コレなかったままだったら今頃どうなってたのかなぁ