思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

ジョジョゲー

f:id:shian1582:20140701183043j:plain

やっとクリア…!

アニメがちょうどホイールオブフォーチュン戦だから「やった!第三部完!」と言いたくなるのは仕方ない

初回はディープパープル(気体をあやつる)でジョセフルートでした

カイロついたときは40レベだったけど、書記アニ戦で48レベまでいきました

30ジョセフと行ってファントムブラッド使わずに勝てたのは意外だった

やっぱSP高いだけあって汚染強いです

一撃死は早々に覚えるし、全体技も充実

あとは中、遠距離の攻撃があればなぁ…

とりあえず遠距離波紋(青緑)覚えさせて、中距離は紫外線照射装置もしくは波紋カッターでいけそう

まぁ二週目はナパームデスでいきますが

デメリット覚悟でバニースーツ着るか…防弾ベストより防御の高いバニースーツってなんだよ