思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

ジョジョエメマンフェア

承り(微糖)買いましたー

ホットコーヒーは好きだけど、アイスはどうかなと思って飲みました

めっちゃ美味い

ホットとは違う美味しさがありました

あっという間に飲みきってしまいましたが、今飲みたくてたまらない

もうスタクルメンバー全員集めちゃおうかな…

ただ青い方は美味しいかまだわからないから…スピーカーつき買ってから考えます

何軒かコンビニ梯子したんですが、エメマンはあるのにスピーカーつきはないという…ですがこの度、父がサークルKで見つけた様子

頼み込みました

もうスピーカーにアヴドゥル来ても構わないから!

でも欲をいえば承りかレロレロがいいなぁ…

承り≧レロレロ>テキーラ=ポルポル>ヴ男

ですかね

もうそこは父に賭けるしかないか