思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

越佐大橋シリーズ

越佐大橋が漢字変換一発で出来ない…

さておき、ふと読みたくなって読み返しました

何年ぶりだろう…もうストーリーも忘れてました

雨霧八雲が一番好きです

二番目はシャーロック(バネ足の方)かなぁ

女性陣ならイーリー、リーファイとか

でもやっぱり八雲一番

恋する白髪の殺人鬼とかストライクすぎて笑えてくる

ナズナに振り回されて照れてる時の顔最高にかわいい

リア充結婚して子供産んで孫にも恵まれ人生エンジョイしたのち家族に看取られながら笑顔でタヒね!

なぜ続編が出ない

デュラがアニメ化決まったから、成田さんしばらくそっち行くだろうし…やっぱ56562出ないのかなぁ

葛原とケリーのその後もはよ!