思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

貧弱

昨日コンビニ6件(あの後また1件行った)回ったら…

足の裏が一部赤くなった…

フローリング歩くの辛い

母いわく、火傷みたいになっているらしい

どこまで貧弱なんだ

 

貧弱といえば、OVAジョジョのMAD見ましたー

田中DIOかっこいい

影DIOなら子安、WRYなら千葉、ザ・ワールドなら田中かな

ていうかOVA作画と演出凄すぎる

今のアニメと同じか一部はそれ以上…

今までは荒すぎるかなと思ってたけど、むしろそこらのアニメより繊細だった

原作は大体覚えたので、OVAストーリー見るのも良いかなぁ

そうだTSUTAYAに行こう