思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

微グロ?人形注意

f:id:shian1582:20140816220401j:plain

人形の頭にビーズを詰めました

こういうの凄く好きです

中に血や肉がつまっているはずなのに、開いて見えるのは別のもの…っていう

それが綺麗なものだったら更に素敵

真っ白な手だけがある空間に、ナイフが飛んできて指を切断するんですが、溢れてくるものはダイヤとか真珠とかで血は一滴も出てこない…

という夢を見たことがあるのですが、あの意外性、白さ、美しさはわすれられません

宝石の美しさもあるでしょうが、白い手にはそれだけで魅力がありますよね

ちなみにその夢の手は美白とかそういうレベルじゃなく爪先まで雪のように真っ白でした

でも切断面だけは真っ黒で…そこから宝石が溢れてくる

凄く妖しい光景でした

夢に見たのはそれきりだったけれど、綺麗だったなぁ