思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

長文とか

地下鉄が浸水したらしく、朝学校へ行くのが大変でした

遠回り事態は苦でないんですが、もう…人が多すぎて…

酸素が足りないんです

二酸化炭素が目に見えそうな勢いで酸素が減っていました

これだから人混みは嫌いなんだ…(;ω;)

 

んでもってここからは少し愚痴が入るので見たくない方は通りすぎてくださいな

ちょっと真面目だったり、ふざけた態度だったり…

私が今まで常々思っていた、凄い台風が来てほしいとか言っている人についてです

ちなみに彼女らが言っている台風とは、学校が休みになるほどの台風のことです

でもそれって人、死ぬかもしれないってことですよね

用水路に落ちたり…川に流されたり…死にはしなくても、怪我をしたり…

たかが学校を休みたいがためにそんなことを望むっておかしい

私はグロテスクが好きですが、愛がなければいけないと思っています

好きだから虐めるとか、側にいたいから監禁とか、そういうのは大歓迎(ただし2次元に限る)

でも薄っぺらい利益のために人が死ぬっていうのは納得がいかない

別に、世界では学校に通えない子がいるなかでー…なんてこと言う気は今更ありませんが、やっぱり彼女らの発言は気に入らない

まぁようするに私がそういう安易な言葉が嫌いなだけです

それだけが言いたかっただけだったのに、いつの間にかこんな長い文になってました

そんな周りを考えてない、自己中心的な発言自分もしてるはずなのにね(・ω・`)

 

いやぁチラシの裏にでも書いておけばよかったかな

でもなんかどこかに吐き出したかったんです

"思いつき"ブログだし良いか

メールで更新はするものの、見にはいってないのでどうなってるか気になるなー