思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

画質悪し

f:id:shian1582:20140929201444j:plain
ヤモリ が あらわれた!
母上 は 悲鳴 を あげた!!
シアン は 写真 を とった!
 
かれこれ2年以上居座っているヤモリ様
たまに玄関の明かりに集まります
 
そして一昨日、オープニングセレモニーまで時間があったのでゲームセンターへ行った話です
ポップンのキャラクターや曲は好きなのですが、アーケードで叩いたことが一度もなかったのです
一昨日も、あーポップンあるなー、と思っただけで叩くつもりはありませんでした
しかし、一緒にいた友人が叩いているのを隣で見ていた時、画面をジズの新曲が通るのが見えたのです
ジズ!!叩かずにはいられないッ
 
まぁ初ポップン&初めて聞く曲&譜面どころかボタンの位置さえ知らないってところで、難易度イージーでもクリアはできませんでしたがね!
いやでも同じ条件でやった友人は普通にクリア出来てたな…やっぱり音ゲーベテランは違うというべきか、私が腑抜けとうべきか
いえ私はもう初ポップンがジズの曲というだけで幸せですがね
ただ衣装変わらなかったのは残念かな…アルトの声はよかったし、相変わらずの美しい裏声でした