思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

クッキー

f:id:shian1582:20141008225846j:plain
ジズの痛クッキーです
一昨日の夜に急にやりたくなってやりました
ジョジョキャラでやりたかったが、細かくて出来なかった
もう少し寒くなって、生地が扱いやすくなったらチャレンジしよう
ジズはパーツが簡単でいいですね
黒い部分はココアです
 
下のはハロウィンらしく、魔女の帽子です
金太郎飴の要領で量産しました
…だんだん工事現場のコーンに見えてきたけど
 
なかなか可愛らしくできました
私はお菓子は食べるより作るほうが楽しい派です
部活で提供したところ、好評でした
まぁジズクッキーだけは私が食べたがな!