思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

そういえば二次元好きなのにアニメあんまり見てなかった…

傀儡れこっくりさんの2巻と3巻買いました(昨日)

あれ面白いです

微妙な間とシュールさ、正確なツッコミがなんとも言えない

あれ読んでるとかぷめんが食べたくなります

アニメは3話まで見ました

声優の演技が楽しいです

ジョジョが終わってアニメはめっきし見なくなりましたが、やっぱりアニメって面白いな…

好きだった漫画のキャラクターが喋って動くって感動ですね

 

あとは魔少年ビーティーも買いました

荒木ワールド凄い

この頃から荒木節炸裂してた

っていうかよくこの話少年誌に投稿できなぁって思いました

ジョジョも結構凄まじいけど…

ちなみにジョジョで一番印象に残ったグロシーンは、4部老夫婦の煮こごりです