思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

重い話

今日いろいろあってクラスメイトを怒らせてしまいました…

理由は、じゃれあいの反撃に爪を使ったからだそうです

爪は痕が残るから、と

言われてみれば残りますよね、爪

今日はたまたま調理実習があったため切ってありましたが、確かに普段の爪だったら痕ができていました

それから一緒に帰る時、彼女が異様なほどの早足だったのが気になります…

怒っていることはわかるのですが、気にしていないと本人に言われると罪滅ぼしの仕様がないし…

お菓子を送っても受け取って貰えないし、何をどうすればいいのか

怒らせた時、その原因を「もうしない」って言っても「どうせ無理でしょ?」って毎回言われてますし…

仲直りって難しい