思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

メリークリスマス(再遅刻)

f:id:shian1582:20141018154137j:plain

需要皆無な前回使用した星の砂の画像をあえてあげてみる

それくらい暇

クリスマスだからといってとくにすることはありませんでした

普段通りです

外出なんてあるわけがない

寒いのは嫌いです

ただ、キリストのお陰で今年のクリスマスもプレゼントを貰うことができるのは感謝感激の至り

ちょうど今日、AmazonからポップンPSP(今までのとは別種)が我が家へ届きました

 

今回の遅刻の理由は簡単、携帯電話の紛失でした

基本的に電話はサイレントモードにしてあるので、無くしたらどこへ行ったかが簡単にはわからなくなります

失せ物は諦めると出てくるといいますが、流石に携帯電話は諦められませんね