思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

グロ…?注意

f:id:shian1582:20150222145714j:plain
最近こんな内容ばかりですね!?
でも私はこういうのが大好きです
胸元のバランスが改めて見てみるとかなり酷いですね
いつか、寝ることも忘れて見つめ続け死んでいけるような人形に出会いたい…あわよくば作りたい
いえあくまで比喩であって死にたくはないです
まぁそんなものです
 
ここまでで終わると文が流石に短すぎますよね
 
というわけで学校の課題で提出した猫の絵でも添えておきます
鉛筆軽く下書き→水彩ペイント→筆ペンで強弱をつける で完成です
一昨日が2月22日だったので猫…遅刻し過ぎですか?