思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

改めて

最近文が、変態か厨二か作文か、どれかになってきますね

一番書きやすいのは作文風ですが…『今日は○○しました。楽しかったです』ではいまいち読み返した時に面白くないのでなるべく避けています

話題が変態なのは…これから頑張ってセーブしたいです

自覚はあるので大丈夫です

厨二なのは…まぁ、これも自覚あります

そもそもマスク作ってる時点で相当な痛い子ですし、そんな自分が嫌いではないのでそれも厨二になる理由の一つでしょう

時間と共に厨二は治っていく(はず)なので、最後のは勘弁してやってください

子供の特権乱用します

 

というわけでこれからもこのブログはこんな感じです

まともな文を書こうという意思はきちんとあるので安心してください

オチもなく厨二で変態チックな内容ですが、無理のない程度に覗きにきてください

明日から4月ってことで、改めて挨拶でした

 

(本当はこれブログ一周年とか1月にやるべきでしたね)