思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

うさぎ

友達の誕生日だったので砂時計にラインシール貼ったり薔薇描いたりしたやつ贈りました
学校で作ったので写真はないです(学校は携帯電話禁止)
今日は無性に眠かったです
 
話題に困った時は絵を張るの法則…!
 
装備 頭 うさぎのかぶりもの
   服 セーラー服
   武器 なし
 
被り物って不気味でファンタジーで素敵だと思います
着ぐるみではなく、あえて頭だけの被り物というロマンが良いのです
金色で塗ってあるところは、「深海」でも使ったポスカです
かなり使い勝手良いです
良い買い物をしました
 
まぁ例のごとくというか、「被り物をした人間」でなく「頭がウサギの人間」でも全く問題はなくむしろ幸せです
最近本当に普通の人間が描けなくなってきました…