思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

生きてます

お久しぶりです、生存報告
これほど更新に間を開けたのは我ながら珍しいというか不甲斐ないというか…
なにかと忙しかった空白期間でしたが、じゃあ何をしていたのかと聞かれるとなにもなかった気がします
 
今日は三時間ほど外へ出て
花札購入
・マスク用の鈴購入
ポップンアーケード1回
・新映画泥棒ガチャ回し
をしてきました
 
まずは今日は花札の話題から…
買ってきた花札を見て、嬉しそうに遊ぼうと言ってくる兄と「こいこい」で対戦しました(兄はルールを知っているらしい)
惨敗でした
悔しかったためとりあえずルールと札は覚えました
猪鹿蝶って響き綺麗ですね
しばらく兄と対戦が楽しめそうです
花札を適当に二つにわけて、どちらがカスが多いかを当てるゲームなんかは一人でも出来ていいですよ
 
オマケ 映画泥棒ガチャ
 
首を右に傾けてご覧ください