思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

新作マスク2

 
下書きのち塗り…
 
 
塗りのち鈴取り付け…
 
和モノは色が鮮やかでいいですね
鮮やかなんですが、落ち着いていてバランスも良いです
初めは本物の花札のようなキッパリした赤黒時々青黄色を目指していましたが、描いているうちに気が変わりました
結果的にはかなりよかったです
ペンが掠れたので今日は終了です
となると、4月中に完成させるには明日やるしかないのですが…出来るかな
 
今日は友達と遊びに行きました
ゲームセンターをメインに、アニメ系グッズ店も回ったりしました
ポップンは楽しいですねぇ
いまだにボタン配置がうろ覚えで(とくに黄・白)ミスをしますが、着実に出来る曲は増えてきています
隣で私が好きな曲を一番難しい難易度で叩いている人を見て嬉しくなったり、バトルモードで難しい曲に挑んだりたくさん思い出が出来ました