思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

また更新が滞ってしまった

ゴールデンウィーク後半ですね

私は昨日と一昨日、母の実家に行きました

電車で1時間ほどですが祖父母に会うのは一年ぶりした

去年はお盆も夏休みも結局行かなかったので…

二人とも元気でなによりでした

ちなみにその時携帯電話を忘れたせいで更新に間ができたわけですがね

 

今日は部活の友達と遊びました

今は帰りの電車で記事を書いています

足がフラフラです…棒になりそう

帰ったらそのまま夕飯まで寝てしまいそうです

天気には恵まれませんでしたが、楽しい1日でした

今年のゴールデンウィークは内容が濃くてなによりです

いつもは家でだらだら過ごして終わりでしたので