思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

ヤモリ

f:id:shian1582:20150509205417j:plain

玄関で久々にヤモリを見ました

最後に見たのはいつだったか…もうお亡くなりになられたかと思っていました

発見と同時に家族全員に写真を撮られる我が家のアイドルです

外灯を陣取り、光に寄って来た虫をムシャムシャ、という感じですね

「アイドル兼ボディーガード」…

字面だけ見たら大変なことになっていますが、正しくはハウスガードなので何も問題はありませんでした

可愛い我が家のペット(外飼い・餌は自己調達・散歩いらず・よくいなくなる)です

 

あと、今日友人Sと沢山メールしたので送信履歴の「思いつきブログ」が7件だけになりましたよ!

これ以上履歴のブログ数を広げたくない気持ちと、この喜びを記録に残したい気持ちが拮抗して、今私はメールの送信ボタンを押します