思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

続針金君

11日後、中間テスト
5教科だと思っていたらまさかの9教科でようやく焦り始めました
ちょっと明日から真面目に授業受けてみようかな…
まずは授業用ノートを用意するところから…
 
 
昨日の針金君(仮)に方位磁石をセットしたところ、動悸がしました
思わずプロポーズしそうでした
強いて言うならもう少し腕を長くすればよかったです
こんなのばっかり作ってるからリアルな人間と上手く話ができないのでしょうか
初対面で一対一で話をすると必ずと言っていいほど笑われるんですよね…前後の会話を見てもおかしなこと言っていないのに