思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

ジョジョアニメネタバレアリ

試験終わるまでジョジョアニメ視聴はやめとこうって思っていたのに、気になりすぎて逆に手がつかず、結局原作まで読み返す馬鹿がここにいます

ヴァニラ戦いいですよね…

全ての部から見ても一番好きな戦いです

アニメ版でASBプッチと中の人が同じだったのが更にラスボス感増してて感激でした

もうアニメ視聴は抑えません

ラストまで見続けてやりますとも…!

中盤で若干作画が粗くなっていたりミスが目立ったりしていましたがヴァニラ戦からは映画並みの書き込みになり、スタッフ一同には感謝をこえて心身の健康をお祈りするばかりです

(あとはオープニングのオラオラ迫力不足さえなければ…)

 

余談ですが、ジョースター一行の中で声優さんの一番演技が上手いのはポルナレフだと確信しました