思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

コスプレ

今日は友人Sとコスプレフェスティバルに行きました

ジョジョのキャラクターがたくさんいましたよ!

1部 子ディオ・ディオ

2部 ジョセフ シーザー 女装ジョセフ

3部 承太郎 花京院 マライア ダン

4部 由花子 康一 億康

5部 ジョルノ ペッシ プロシュート

6部 徐倫

7部 ジョニィ ジャイロ Dio

を見つけました(キャラ被りあり)

写真は許可がないので載せれませんが、皆さん気合いの入ったコスプレでした…

特に徐倫が美人でした

一番好きなキャラであるDIOはいなかったけれど、まぁあの衣装で外へ出るのは大変ですよね…

ちなみに会場は屋外でした

花京院が4人もいたので、思わず集合写真を撮らせていただきました

あぁ…幸せな1日でした

足はとても痛いし、日焼けで首は真っ赤になるし、頭は痛いし、目は疲れたし、お昼御飯は無かったしで大変でしたが、それだけの価値はありました

ただ今回は異形頭少なかったです…

 

なお午前中はゲーセンでポップンをしました

だんだん手元を見なくてもボタンが押せるようになり、今はだいたい15レベ前後をプレイしています

ただバトルモードではSに勝てなくなりました

Sは音ゲーのプロですからね…もっと練習して、20レベくらいはフルコン余裕になりたいです

 

なんて幸せな…

明日は筋肉痛ですね