思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

ふぅ

あっさりパスワードを見つけ、ログインすることができました

レイヤーさんには大変ご迷惑をおかけしました

どなたかがわからないので直接謝罪することが出来ないのが心苦しいです…

 

 

加えて、かなり久しぶりにログインをしたのでついでにプロフィールをいじりました

プロフィールの年齢って設定した当時と変わらないんですね…

いまだに14歳の設定になっていました

昔はスプラッタなことばかり書いていましたね…

今考えてみれば、血は出ればいいというものではないですし

これからはグロ系の趣味は二次元にとどめておくことにします

 

まぁこれからも、雑談6割・近状報告2割・時事ネタ1割・マスク1割くらいでゆるゆるやっていくのでよろしくお願いします