思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

御狐様 肆

f:id:shian1582:20150614191124j:plain

『明日も張り子作業をします

ペイントは明後日くらいに開始できたらいいな、くらいの心持ちで』 by昨日の文

…嘘つきました

意外と早く乾いたので今日の夕方の時点でペイント終わりました

 

 

やっぱり白に真っ赤なマニキュアははえますね

アート用の細かいやつを見つけたので作業がし易かったです

真ん中の青いラインを引いている時、テレンスが頭から離れませんでした

表面は頑張っても凸凹になってしまうため、妥協しました

一通り張り子体験した所で、正しい張り子の手順を学んできます…実は予備知識0でどこまで行けるかの実験をしていました

だからこんなに時間がかかったというのもあります

 

数日前に言っていた「眼の部分をくり貫く」ですが、今回はしないことにしました

穴を開けるとどうしてもバランスが崩れるのと、眼の座標ミスのせいです

 

まぁ、狐についてはこれくらいです

次はウサちゃんマンに(ようやく)着手する予定です

作りたいものがいっぱいあって時間が過ぎるのが惜しい