思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

いえーい

2日以降更新途絶えてましたね

お久しぶりです

この数日間、本当にいろいろなことが起こったんですが

 

携帯電話を除く全ての電子機器を没収されたことにより頭から吹き飛びました

 

これは想像以上に辛いです

休日が終わるのにこんなに時間がかかるとは思っていませんでした

逆を言えば、いままでの私生活がどれだけパソコン・ゲームによって成り立っていたかがわかります

アウトドアですかすみませんちょっと心当たりが((

 

閑話休題

ダンガンロンパ霧切買いました!

ロリギリさんかわいい

設定も面白かったですしね

ただ値段が高い…

イラストページフルカラーだから仕方ないのはわかるけど、血色悪いおっさんがカラーで載ってても正直うれしくない

霧切さんカラーはもちろん歓喜

総合的には買って好しでした

九頭竜のこともチラッと出てきましたしね

ダンガンロンパは本当にハズレがありません

これからも好きです!