思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

今日もとくになにもなし! 

授業は睡眠学習です

あえて言うなら風邪が悪化してきました

風邪引いたときは毎回喉にダイレクトアタックなんで会話に支障ががが

 

 

そういえば久しぶりにセクハラされました(女友達に)

①セクハラされる

②逃げる友達をダッシュで追う

③地面に押さえつけ

④頭を半分本気で廊下に打ち付ける

で対処しました(いい笑顔)

やられたら毎回こんなかんじでやり返すのでしばらく平和な日々が続いてたんですが、彼女はまだ知り合って日が浅かったので

やられて吃驚してましたね

痛がってました

 

大丈夫です私の暴力は愛100%で出来てますから!