思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

毎回タイトルに困る

f:id:shian1582:20131124202849j:plain

とくに今日はいろんなことしたもので

分けて描きますねー

 

朝:ブラウニー作りました!

そこそこおいしかったです

これにより無塩バターがなくなりました

大和田くん…合掌

 

昼:ピーナッツバタークッキーとメレンゲクッキー作りました!

ピーナッツ以下略は初めてだったんですが、家内にも好評な模様

メレンゲもいつも通りの売れ行きです

 

昼:モノクマ製作

紙粘土でモノクマ作りました!

ました、と言ってもまだ途中ですが…

思ってたよりなかなかの出来です

来週あたりに完成すると思うんでうpしますね

 

 

ちなみに冒頭のモノミ先生はさっき1分で描いたやつです

明日から修学旅行なので、コロシアイが起きないように祈って(笑)

もし起きたらクラス36人なので学級裁判大変ですよ