思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

昨日のこと

突然語ります

昨日の午後17時くらいでした

帰りの電車の中で女学生二人が笑いながら話してたんですが、最後降りるときにこんな会話をしていました

 

女学生A「じゃあ私降りるから」

女学生B「あ、うん。良い夢を」

女学生「良い夢を」

私「」

 

Oh…(゜Д゜)

ちなみにもう一度言いますが、17時です

まだ夕方ですよ

寝るには早すぎる

いやそれ以前に「良い夢を」ってなんですか

某紳士じゃないんですから…

二次元でしか聞いたことありませんよ

むしろ二次元でも稀です

なんかもう笑い堪えるのに必至でした

 

あーまたあの二人会いたいな