思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

両親にSoundhorizon聞かせてみた結果

少し興味をもって貰えたようです

ちなみにアルバムはroman

理由は一番真面目で変態キャラいなくて中二レベルが低い(無いわけではない)から

若干中二なセリフにも引かれずにすみました

ミュージカルみたいなものだと言ったら納得して貰えました

危ない危ない

 

この調子でサンホラ全部聞かせてやりたいけど、テッテレ(硝子の棺で眠る姫君)とかかまんぐ(黒き女将の宿)とか変態神官(奴隷市場)とか愛欲に咽ぶラフレンツェ(魔女とラフレンツェ)とか「新しい妻をめとっては犯し、犯しては殺した!」(青き伯爵の城)とか少年の液体はほの甘く赤色の悲鳴紡ぎ(檻の中の花)とか

 

どうしよう…

こうして挙げてみると結構危険分子多いなサンホラ

上にあげたやつ、歌詞そのままですよ

まぁ平均一曲で2、3人くらい死ぬから仕方ないと言えば仕方ないが