思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

続き

f:id:shian1582:20140812175135j:plain

例の部活のです

これは牛飼いのドリー

一文目ではDollyだったのに、次ではDollになっていた不思議な子です

ドリーにそもそも人形という意味があるので、この子はドリー(ドリスの愛称)という名前の人形のなのかなぁという解釈

凄くまとめていうと、犬にドッグって名前つけたよっていう話

あくまで自己解釈ですが

 

そして、昨日更新出来なかったため今日はもうひとつ話しますが

ジョジョスターダストシューターズ入門しました!

なにあれおもしろい

承りで初めて、ガシャでブラフォートとワンチェンのR手に入れました

…まぁ別にいいですけどね悪役好きだし

なにより良いメダルきてもコスト足りないし

事情によりお盆が終わったらデータ消されますが、それまでみんな頑張って育てます

すごいやりこんでいる人がクラスにいて(この人が私にジョジョを教えてくれた。ジョナサンスキーで変態だけどいい人)興味は持ってましたが、やってみるものですね

なぜか私のデッキでは花京院が殺されやすいです