思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

1日に3つも更新して申し訳ない

自分のブログ見ました

…ぶっちゃけ読者いないと思ってた

うわぁどうしよう私以前「これ見てる人いんの?(-Д-)」みたいなこと書いてしまった…

すみませんなんかもういろいろ

スプラッタなこと書くとか言って詐欺じゃないかもう

 

ともあれ、久しぶりにログインして閲覧数とか見てみようかなーと思ったら…

メールアドレス忘れてました

前のパソコンはまだ残しているので、近いうちに確認します

 

うーんブログの書き方見直すべきか?

7人目のスタンド使いとかだれも知らないよなぁ

…まぁいいか

はじめからブログというか、日記みたいなものでしたし

ジョジョゲーは現在アスワン

ゲブ神後でした