思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

( ; ゜Д゜)!!?

今日はカラオケ行きました

ジャンルはジョジョ関連、サンホラ、アニソンあたりですね

5時間では足りない…

まぁ楽しかったです

その後は同人誌買いに行きました(今日の消費約4000円)

 

そして!事件は帰り道に起きたッ(ここから本番)

なんと自転車で家まで向かっていたら『空から冷凍切り餅が落ちてきた』のです

その時の私→( ; ゜Д゜)!!?

そして窓が閉まる音ー…

一瞬置いてようやくわかりました

 知 ら ん 人 か ら 餅 投 げ ら れ た の だ

と…

駆け抜ける衝撃

斜め前方に佇む餅

右にはたった今閉められた窓

左には創●学会(今関係ない)

…そして私はなにもなかったことにして家へ帰ったのであった…

   チャンチャン♪

 

 

 

いやいやいやなんだったんだホント

新手のスタンド使いかよ

スタンド名「モチナゲール」能力:餅を投げる

みたいな

 以下テンプレ(一部違うかも)

あ…ありのままに今日起こったことを話すぜ

『俺は自転車で走っていたら窓から餅を投げられた』

なにを言っているかわからねーと思うが、俺もなにをされたのかわからなかった…

いたずらとか、サプライズとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ!

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

(・ω・`)