思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

(-ω-)

モチナゲール以来の更新ですねー

お久しぶりです

ちなみにあの後同じ道通ったところ、餅が回収されてました

食ったか?食ったのか?(-ω-)

 

ジョジョSS禁止されてから結構立ちました

今はペットショップ邂逅だそうで…鳥公好きだから回したい

まぁしばらくはポルナレフ3凸目指しつつ、レベルを上げていきます

良いコインが青に片寄っているので、他のもあつめたい

攻略wikiも、少し前はシーザーサラダ氏や斎田氏などで一悶着あったようですが、今は落ち着いているみたいで良かったです

 

なるべく更新はしたいですが、どうしても間があきますね

出来る範囲で頑張りたいです

明日は出来ると思います

話題は…最近ハマっているレジンアクセサリーで