思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

話題の脈絡が迷子

前の記事ではいつもながらうやむやに終わりました
たいていああいうエセ哲学もどきで自分の答えを出すのは避けます
理由は私の意見がコロコロ変わるから
だから嘘を言っているわけではありませんが…時々正反対の事を言うことがあるかもしれません
軸のぶれない人になりたいです
あと言ったことを曲げない人に会いたいです
 
 
ここから私の趣味
上の写真はNOMORE映画泥棒で知られるカメラ男さんです(映画上映前CMで踊ってる人)
ガチャガチャで出しました
首から下は人間、頭は無機物というのがとても好き
最近好きなものが増えてきました…
 
そしてまた仮面を作り始めました
詳しくは後日