思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

テンションの温度差注意

f:id:shian1582:20150212235305j:plain

マスクー

ピンクスパイダーモチーフですがどこか気に入りません…

まだ品種改良が必要です

作りたいデザインはたくさんありますが、それをいざ作ろうとするとイメージ通りにいきません

回数を重ねて手で覚えていくしかないのでしょうね

そして今日は偶然テレビをつけたところ、マサカメTVというものが放送されていまして(猫特集だったので思わず見てしまったのですがまぁそれは話すと長くなるためさておき)

番組最後の次週放送内容コーナーで「映画館デート」についてをやるという文字を見たのです

わぁ映画館かー正直デートは興味ないけどカメラ男さんにハマっている今見たら楽しそうだなぁ…とか、最後に映画館行ったのいつだろうか…とか思っていたら

…独特な動きのスーツがカメラに映りまして

……本当にカメラ男がでてきました

私脳内発狂でございます

映画泥棒!カメラ男!

来週テレビを見るのが楽しみです

10日後の公式ファンブックの宣伝を兼ねているのでしょう

リアルタイムで見て録画もします

出演がたとえ5分だとしても見てやります

家族に引かれようとかまいません!

偶然好きなものが目に入るとテンションがとても上がります