思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

ネガティブみたいなそうじゃないような黒歴史確定の何か

昨日は弾けましたね

文が少し…大分…かなり…読みにくかったと思います

一度確認してからメール送信した方がよかったかもしれません

あの時は心拍数が上がっていて…

2月の折り返しものらりくらりと思いつきで走っていきます

 

休日はついダラダラしてしまいますね

するべきこともしたいこともあるのですが…パソコンの前で何時間も座ってしまいます

頭の中に何か蜘蛛の巣でもかかっているのではないかと思うくらいもやもやします

しかし明確な悩みがあるわけでもなく、現状に不満があるわけでもないのですが…

しかしこのままこれを続けたら、絶対にどこかで詰まるのは明白…

変わるキッカケが欲しいなんておこがましいことは言いません

それを他者に求めるのが間違いなことはわかってます

でも「動く」っていうのはかなりしんどい

だからといって開き直ることも見苦しい…

自分から動かない限り根本はそのままなのでしょうけど…

 

……あれよく考えたら私現状に不満持ちまくりですね?

無音の夜に一人考えすぎるとろくなこと思いつきません

笑い所です