思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

Twitter(綴り合ってます?)

最近思ったことと言えば…Twitterですかね

私はTwitterもlineもツムツムも、その他標準女子高生が装備してそうな便利機能を何一つ持っていないわけですが

この度部活仲間に誘われてTwitterに興味を持ち始めました

簡単な説明を聞いて、思ったより殺伐としているわけでも常に話さないといけないわけでも交流必須でもないらしく、手軽なことがわかりました

…しかしふと思ったのが、そんな便利な機能を使っていたらここの更新が止まるのではないか、ということでした

どうせ雑文書き散らすならどこで書いても同じでは…と思っているのでTwitter開始は今のところ考えていません

そもそもタイムラインなどの用語や使い方、セオリーをよく知らないので、やるとしても時間がかかります

 

とりあえずはこのままですね

みんなと話すのは楽しそうだけど怖そうですし…

ハイ