思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

ルミール

全力でアスレチックをしたのできっと明日は全身が激痛だと思われます(既に足が赤い)
しかしこれでもう誰にも引きこもりニートだなんて言わせません…!
そんなわけで、今日は遠足でした
そしてジョルノ誕生日おめでとう!
 
 
 
ぷよぷよクエストのイベントで、好きなキャラクターが中ボスとして出てきてくれました
名前はルミール
自分がオバケなのにオバケを怖がる姿とか、迷子になったのを誤魔化そうとしているけど嘘が下手なところとか、剣と盾をうっかり逆に持っていたことにしばらく気づいていなかったところとかが最高です
何よりデザインが好みです
ちなみに進化後の姿は
 
こんな感じ
スマホ画面をガラケーで撮っているので画質は勘弁です
…前にも紹介したことがあるようなないような…?