思いつきブログ

思いついたこととかスプラッタなこととか書き散らす所です

プラバン(失敗)

送信履歴の20件中16件が自分のブログで埋まっています
いつか全部ブログで埋めてやろうと思っています
(私はメールで更新しています)
 
 
これらは私に作られ失敗された挙げ句ネットに晒されるかわいそうなプラバン達です
作った順に並べればよかったですね
上から4→1→3→2の順に焼きました
一番上なんかはかなり惜しかったです
縦横の比が崩れるのは仕方ないとはいえ、ダイナミック過ぎました
プラバンの板はまだ残っているので、懲りずにトライしたいと思います
心は折れませんでしたが、骨が折れました
 
なおこの表現は比喩であって、プラバン作りで骨折することはまずありません
今日で春休みが終わったので、遊び尽くしました